お客様本位の業務運営方針

1.当社はお客様それぞれのご要望、ご状況を把握することに努め、最適・最善な保険提案を目指します。

2.当社はお客様の目線に立って「親切・丁寧・わかりやすい」保険説明をすることを目指します。

3.当社は訪問や電話でのご案内だけでなく、郵送での保険募集においても、付箋やマーカー、独自のご案内文書等を用いて「親切・丁寧・わかりやすい」ご案内をすることを目指します。

4.当社はお客様にご安心いただくため、早期の満期案内を実施し、ご要望に応じた適切な対応を行うことを目指します。

当社のサービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします。

長期契約なので音信途絶えがちなところ、適宜季節のご挨拶などコンタクトにご留意のこと、信頼性の向上に有益です。担当者の誠実な対応にも感謝しております。

担当者が変わってもみなさんとても親切で、さまざまな話題を提供して頂いたり、ついつい私が話を長くさせてしまいすみません。個人というより、きちんと会社(企業)として向き合ってくださっていること大切だと感じました。

ご対応いただきましてありがとうございました。お手数おかけしましたが快く引き受けていただきまして大変助かりました。

いつもいいタイミングで更新のお知らせをいただき安心してお任せしています。今後ともよろしくお願いいたします。

電話での連絡が付かないことが多いので早めの連絡がありがたいです。

担当者にいつも助けてもらってます。本当に心強いです。いつもありがとうございます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5468-3225

<受付時間>
8:45~17:30
※土曜日・日曜日・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

LINE

新着情報・お知らせ

日商保険コンサルティング
株式会社

住所

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-9 210野村ビル

アクセス

渋谷駅B5出口から徒歩5分 (渋谷ヒカリエ方面) 駐車場:無

受付時間

8:45~17:30

定休日

土曜日・日曜日・祝日

Instagram